calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

Twitter


2012年01月17日のつぶやき

23:29
阪神大震災から、もう17年か。。はやいな〜

2012年01月12日のつぶやき

23:32
Is it true that Rammstein will release a new album? My friend told me that they would release a new album. i need to check it out xD

2012年01月11日のつぶやき

22:14
lamb of god, opeth... can't wait to see them in Osaka!!!

2012年01月10日のつぶやき

14:30
boss の silky black をのみながら束の間の休憩中。 すぐに冷えておいしくなくなるΣ(゚д゚lll)

2012年01月09日のつぶやき

20:27
着々と更新中♪ http://t.co/ye0V4zUd #jugem_blog
20:03
Yay! We came back! We are restarting our band activity gradually :P
19:54
新年明けましておめでとうございます!!! http://t.co/QDAyLBlK #jugem_blog

着々と更新中♪

 現在、着々とサイトを簡単に更新中です。

しばらくは、ツイッターとブログメインで更新しますが、できれば春頃には、演奏したいですね〜〜

ツイッターは気軽にフォローしていただいてオッケーです。
こちらもフォローさせてもらいますので♪



新年明けましておめでとうございます!!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 
2012年にもうなってしまいました!!!
とにかく新年明けましておめでとうございます♪

メンバーともどもみんな論文などで急がしすぎて、長らく活動もできない状態でした。
うまく行けば、春頃からまた活動再開できたら、と思っております★




ベーシスト、ドラマー募集!!

 ベーシスト、ドラマー(ツーバスも踏める方)を募集しています♪

条件としては、

*ライヴをドタキャンしない。


です。。。。

練習は、だいたい、週に一回程度で、京都MOJOを中心に演奏してます。
曲を聴いていただいて、気に入ったら、ぜひ♪♪♪

左側のサイドバーに曲があります。

今日はMetalpassion!!

 今日は四条烏丸の京都MOJOで、ライヴします♪
Metalpassionですよ〜〜

メタルバンドばっかりでます。

Awfulは六時頃からの予定です。
来て下さる方は、ホームページのContactより、メッセージを送って下さいね♪

http://awfultheband.com/

Loud Park 2010 まずまとめ

 遅くなりましたが、かんたんなLoud Parkのまずまとめのレポを。

神戸で見たんですが、すごく人が少なくってびっくりしました
え〜〜〜??
モーターヘッド、オジー・オズボーン、アベンジド・セブンフォールド、アングラ、チュリサスが出るのに???

チュリサスは全部の曲を知ってて、フィンランドフェスト以来、5ヶ月ぶりに見たんですが、新曲をやってくれました
人がほんとに少なくて、真ん前で見れて良かった〜〜〜

フィンランドフェスの時は、押し合いへし合い、あんまり見れなくてすごくイライラしたし

来年も同じ感じだったら行きます
今度はStone Sourも神戸でやってほしいな〜〜

Disturbed、Ensiferumあたりが出てほしいです

| 1/31PAGES | >>