calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

Twitter


今日はMetalpassion!!

 今日は四条烏丸の京都MOJOで、ライヴします♪
Metalpassionですよ〜〜

メタルバンドばっかりでます。

Awfulは六時頃からの予定です。
来て下さる方は、ホームページのContactより、メッセージを送って下さいね♪

http://awfultheband.com/

11月7日にメタル・パッションに出ます

今回も、カヴァーを1曲する予定。

フィンランドのバンド、Mana Manaの『Maria Magdalena』をカヴァーしようと目論んでます フィンランド語だけど、歌詞は繰り返しが多いので、ま、なんとかなるだろうとゆうことで、Awfulらしくアレンジできれば、と思ってます



 

Mana Mana は、フィンランドのヨエンスー出身のバンド。フロントマンのJouni Mömmöさんは、自殺してしまったんです。。。それにしても驚くのが、グランジ全盛時代の前にの80年代後半にこういう音を出してる、ってことです。
彼は91年になくなってるので、時代を先取りした音ですよね・・・
ちなみにバンド名は、ポリネシアの神話からとったらしいですけど。

5月3日は、京都MOJOでメタル・パッション!!!

すっごくお久しぶりです!!!

いろんなことがあって、なかなかブログを書く気になれなかったのですが、さすがに3日のライヴについては、説明が必要かと・・


Mineshaft Spirit Bootsの代役で、Awfulが、京都MOJOで開催される3日のメタル・パッションにでることになりました!!

なんと二人での出演になってしまうので、オルタナよりになってしまう模様です。

いつものAwfulではなく、昔のAwfulに戻ります・・・
ですので、昔の方がお好みだった方はぜひお越し下さい♪

2月11日、次元屋でライヴ

北野白梅町にあるライヴハウス次元屋に、Awfulが出ますよ♪

今回は、カヴァー曲も演奏する予定。


開場:17:30
開演:18:00

です。

来るっという方は、ぜひメッセージを送って下さいね。
地図は↓です。


大きな地図で見る

27日(日)@京都Whoopee's

今月27日の日曜日に、四条八坂神社近くの、『京都Whoopee's』に出演させてもらいます拍手

今回、ドラマーがオーストリア人のJ君に代わります。
Faywingsさんは帰国が早まってしまって、参加できないのが理由。

続々とライヴが決まってますよ♪

新曲もする予定♪

明日はMetal Passion

明日京都MOJOで、メタル・パッションが開催されます。
Awfulも出るよ。

15:30開演
16:00開場

メタルな服装でどうぞ。

今日は京都MOJOでライヴ

今日は京都MOJOでライヴです。

出番は2番目。

今回、ヘルプドラマーのFaywingsさんが帰国してるので、3人でのライヴ。
ドラムはTaroが打ち込んでものを使うみたいです。

最近、ロリポブログ更新してなかったけど、何にも変わってませんね。
jugemみたいなかんじには、ってことですが。

ブログ書いてることは書いてるのですが、コチラに書いているのではなくて、なるべく、音楽ページのある方のブログとか、自分のブログとかに書いてます。

でも、やっぱり、こっちにも書いてしまいました。

デザインは、自分でいろいろいじくって格闘しただけはあって、思い入れがあるので、やっぱり気に入ってますからね....

明日のライヴ、どうなるんでしょう...

楽しみとは言いつつも、不安でもあり...

何でかっていうと、新曲がなかなか覚えられなくて...

ま、他のバンドさんのライヴ、存分に楽しんできます!

いつも勉強させてもらってますしね〜〜

明日は、いよいよ心斎橋クラブアライブにてライヴ

明日いよいよ、大阪の心斎橋クラブアライブで開催される『メディカルクライシス』にAwfulがでますよ。

場所は長堀橋駅から近くみたいです。
いったことないので、明日は早く出ようと思っています。

なんとか、ノルマ分は売れたけど、みんな、これるか心配。
それと、行き方で今悩んでいます。
どういくのが一番安全で、いいかな??

大阪には「ミナミの帝王」のイメージが頭にこびりついてて、たいしていったことないのもあって、どんどん妄想がふくらんで空恐ろしい都市のイメージになってしまっています(笑)

8月19日(日) 心斎橋クラブ・アライヴ メディカルクライシス

19日の日曜日に、大阪の心斎橋にある、心斎橋クラブ・アライヴにAwfulが出ますよ。

初めての遠征ですね〜〜

といいますか、ブログ、ストップしてるみたいだけど、実は記事を書いていたりするのですが、それを公開していないんです。

今週中に一挙公開したいですが...

シークレット・ゲストもあり、で、メタルな一日になりそうですね。

行く行く!という方は、メールをして下さいね。


21日はライヴ

6月21日(木)は、京都MOJOの「パーティーシャッフル」に出ますよ。

ザ・クラッツ(Nagoya)/パンピーズ(Tokyo)/Awful/Blinderick/hack on phonics/アウトマート

開場: 17:30
開演: 18:00

前売り: 1500円
当日: 1800円

となっております。
あとチケットが少し残ってるので、来て下さる方はぜひメッセージを送って下さいね。

| 1/4PAGES | >>