calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

Twitter


VOX

VOXに変更しようかな、なんて思っております。
というのも、このロリポブログ、皆さんは見れないかも知れないけど、管理人のページからユーザーが見ることのできる、フォーラムというページがあって、そこで繰り広げられているやりとりを見てると、ロリポブログは、所詮おまけサービスで全然力が入ってない、みたいなことが書いてあって...

でも私の記憶では、ロリポが始まった当初、よくバナー広告なんかで、「ロリポブログ」の宣伝が踊ってたような気がするんだけど。。

それはともかく、要するに、内部の人みたいな人がフォーラムで色々コメントしてるんですが、それを見てると、なかなか気分の悪い書き方がしてあるのと、基本チカッパとjugemに力を入れてるから、このままロリポブログはあんまり変わらない、みたいなことが書いてあって..

あ〜〜昨日は異常に寝付けなくて、今日の4時半に寝て、7時に起きてしまったので文章がとてつもなく変。

それはさておき、VOXはサービス開始くらいの時に招待状をもらっていて、アカウントはとったけど、放置状態でした。

でも、ロリポブログは、もし何かあったときに、全然サポートなさそうだし、スパム多すぎるし、で、VOXに軸を移していこうかな、、、とも思ってます。

独自ドメインとか使えたらもっといいんだけど。

なので、このブログは、レビューとかこまめなことは書かないことにして、ライヴ告知とか、そういうのの専門ブログにしようと思います。

VOXは携帯からもできるし。

VOXのAwfulのページは(Awfulとしてのブログですよ、)
http://awful.vox.com/

これからはこちらの方にもお越し下さい♪

| 1/1PAGES |