calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

Twitter


Loud Park 2010 まずまとめ

 遅くなりましたが、かんたんなLoud Parkのまずまとめのレポを。

神戸で見たんですが、すごく人が少なくってびっくりしました
え〜〜〜??
モーターヘッド、オジー・オズボーン、アベンジド・セブンフォールド、アングラ、チュリサスが出るのに???

チュリサスは全部の曲を知ってて、フィンランドフェスト以来、5ヶ月ぶりに見たんですが、新曲をやってくれました
人がほんとに少なくて、真ん前で見れて良かった〜〜〜

フィンランドフェスの時は、押し合いへし合い、あんまり見れなくてすごくイライラしたし

来年も同じ感じだったら行きます
今度はStone Sourも神戸でやってほしいな〜〜

Disturbed、Ensiferumあたりが出てほしいです

Metallica 2010年9月26日 @さいたまスーパーアリーナ

JUGEMテーマ:音楽
 
行ってきましたよ、メタリカ!!!

もう、すごいのなんのって。。。

個人的には、BatteryとFade To Blackも聞きたかったけど、でも、ま、...And Justice For AllとDisposable Heroesという、私の大好きな曲をやってくれたので、よしとしちゃいます(上から目線? www)

セットリストは、
1.Creeping Death
2.Ride The Lightning
3.Through The Never
4.Disposable Heroes
5.The Memory Remains
6.That Was Just Your Life
7.Cyanide
8.Sad But True
9.The Unforgiven III
10....And Justice for All
11.One
12.Master Of Puppets
13.Fight Fire With Fire
14.Nothing Else Matters
15.Enter Sandman 

♪アンコール♪
16.Stone Cold Crazy
17.Motorbreath
18.Seek & Destroy


ほんと、あっというまだったな〜〜〜
Oneの時は、会場が真っ暗になり、爆発の演出。
へたな遊園地のアトラクションよりもずっと、迫力あったようなきがする。

で、ライヴの始まりの前には、Heavy Metal Thunderがかかって、尊敬するクリント・イーストウッドの続・夕陽のガンマンへ。。

う〜〜む。、、感動もの。。。

Tシャツは3枚ゲット。。

夢のようなひとときだったな〜^

はるばる京都から新幹線をぶっ飛ばして、マネー使い切りでホテルとったかいがあったというものです。





| 1/1PAGES |